烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとすまない

携帯落としました。止めたはいいけどデータの流出云々は...ほんともうしわけございません。

今週の成果

一応3種類の薔薇を折る事が出来るようになりました。 橙:福山ローズ 黄:川崎ローズ 赤:Youtubeで海外の方が"川崎ローズ"と紹介していたものどれが一番薔薇に見えますか?

ついったーは家パソからでは無理ですが

替わりにメッセを立ちあげていたりしています。(はてなのID)@ほとめだったかな。何か返事を要する時にはこちらもどうぞ。ついったーのD-mesでも携帯宛に届く筈ですが。

色々溜まってきたから小分けする

思いついてすぐに新しいグループ作ってそっちで纏めようとか思うのは辞めような?>自分 だから管理出来ていないグループとか沢山あるんやんか。 何の話か、というと情報分散の話。カテゴリをつけて整理すればいいやん、そうすれば発信サイトは一つでも情報…

なつやすみのしゃしんにっき

見てて有効活用出来ないかどうか考えていたんだけど、なんかむかついてきた。

シナ兄がなんか作っていたので

貼ってみました、初心者マーク。

なつやすみのしゃしんにっき

ちと落書きが流行っているようなので。現在愛用中の目薬「サンテ=アスティ」

twitterと私

相変わらず家パソからtwitterにアクセス出来ない*1ので、家帰ったらtwitterを見るのを辞める事にした。もう何でもかんでも言えばいいさ、ふんだ。 *1:ま、家パソからもばついったーに繋げば見る事は見れるが、投稿すると2回発言する格好になるのでなんかヤダ

なつやすみのしゃしんにっき

残暑お見舞い申し上げます。これからちと野暮用で上京します。

なつやすみのしゃしんにっき

限定ボウモア12年のソーダ割りゲット!

なつやすみのしゃしんにっき

麻布十番祭りに来てます。アバンティブースだけよって次へ。

なつやすみのしゃしんにっき

久々に肴を作る。写真は秋刀魚を三枚卸しにしてミンチにしてカレー胡麻*1、生姜のみじん切りを加え、醤油と料理酒で下味付けて、大葉に包んで焼いた山河焼き。下味はきちんと付いているので、その後に何も加えなくてもいける。 *1:カレーミュージアムにて購…

なつやすみのしゃしんにっき

ちょっと頭ぼやぼやしつつ折り薔薇。今、福山高専のHPに載っているのとちょい違うやり方で。つまり昔の折り方で。 ちなみに、某イベントの開催される最寄駅(多分地下ホームのある方)のどこかに放流予定。二色置いときます。

なつやすみのしゃしんにっき

今の家に越してから組み立てたパソの電源がとうとう入らなくなった。ばらすのめんどいけどなー。近いうちにアキバまで行くか。

なつやすみのしゃしんにっき

花火見ながら夏やご*1呑んでまーす。 *1:詳しくは後でよっぱ研で

なつやすみのしゃしんにっき

家の前で咲いてる月下美人。

利き酒コーナー

えっへっへ。

相変わらず

家パソからついったに繋がりません。なかなか返答する事も出来ませんが、返事して下さっている方々には感謝しています。この場を借りて。 で、ついったー部でやってたお題云々は、この家パソとついったの接続が確立するまで辞めようかと。仕事場で後で集める…

なつやすみのしゃしんにっき

昨日は酔った上で足湯入って満悦しました。