烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のデザート

いわずもがな、「こ寿々のわらび餅」です(笑)

最近ちょっと気になっていた事。

映画百選、止まっちゃっていますね^^;次のARTIFACTの方(id:kanose氏)、日記を端からこそっと見てても忙しそうだしなぁ...(ぼそ)

関西在住のはてなダイアリーユーザーに質問です。あなたが良く聴くラジオは?

suikanonaradukeさんのアンケートです。設問の通り関西のラジオ局がずらっと並べられています。わたしゃ、関東にいるんで回答は控えましたが、ここを見に来てくださっている方の中には関西の方も多いようで。 この中で知ってる局といえば802とKiss-FMとNHK F…

昨日の万歩計

13035歩。

ごちそうSummer !

そろそろ屋上から去ります〜。

訂正^^;

さっき花火が云々書いてた時の橋についての事、あれ間違いだった^^;橋のたもとを見たらまだ閉鎖中だった(苦笑)

さすがに

狐の嫁入りの下でわらび餅食べているのって私ぐらいだろうな(笑)

そういや

明日は明日で神奈川新聞の花火大会だったな。丁度そごう裏から良く見える。けど今年はもう一つ海側に橋が出来たからそこが修羅場になるんだろうか。 そんなこんなでそごう屋上からお送りしてます〜(笑)

^o^

任務完了!貪ります(笑)

やべっ

狐の嫁入りきたっ!

そろそろ

わらび餅買いに出動します(笑)そごう屋上でわらび餅を堪能している人を見掛けたら、それは私かもしれません(笑)

今更ながら

テイルズオブファンタジア(GBA版)をクリアしてたりする(笑)

明日から

横浜そごう地下食料店街「エブリディ」にてこ寿々のわらび餅が売られる予定があるらしい。〜8/16(ネタ元:折り込みちらし)買いやすくなったという事はいい事だ。多分明日買いにでかけている筈(笑)てか、買いに行こう!(笑) 明日の予定はわらび餅によって決ま…

昨日の万歩計

8035歩。

うわっ!

http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/books/ankokukan/ (綾辻行人『暗黒館の殺人』愛蔵版 締切:2004.8.20予定) 欲しいけど、文庫出るまで待ちます(T-T あぁ、館シリーズの一つが完結してた事がうれしい....IN POCKET連載分だからねぇ....<暗黒館 生きてく楽…

来週は劇的な一週間?

ジョナサン・ケイナーの星占い(http://www.cainer.com/japan/)より。 今週、木星と冥王星が難しい角度を形成します。その結果、たくさんの劇的な状況が発生すると予想されます。でも、最近わたしたちが体験した緊張感に比べれば、比較的静かな印象を受けると…

看板、メニュー、その他陳列物に書かれた文字の一部が消えていた、もしくはいたずらで消されていたことで、全然意味が変わって爆笑ネタになった、みたいなエピソードを探しています。ご自身の経験談がベターです。

VOWネタですね(笑)VOWネタということならまぐまぐVOW(http://www.mag2vow.com/)もお薦めということで。

いいなぁ

と他人さんとぼっそっぺ姐さんが密会オフしていたという情報を見ながら。まぁそれは置いといてわらび餅げっとの為今日は寝ます(笑)

魔法の言葉

「はてなの本欲しい!」

本日のおやつ

この「おやつ」、昔の時刻の未*1刻*2から来ている....なんてどうでもいいですね。 こんなのありました〜という事で「カルピスシュー」*3と「抹茶とカルピス」*4。カルピスシューはどうやらそのコンビニでは新しく入った製品らしい。抹茶も最近だけどね。「カ…

ほぇ〜

連絡先住所に『〜一丁目無番地』とあった。無番地なんて初めて見た。ちなみに横浜の近くである。

昨日・一昨日の万歩計

合計14947歩。平均7473歩といったとこか。

そういや

今日はナニワの日か。

kazooo3の日記の今日(2004.07.27)の記事を読んだ感想を求めます。(後略)

ちょっと質問文を書き直しています。先にその点について陳謝します。 という事でkazooo3さんの質問です。id:kazooo3:20040727を読んでの感想、というのがこの質問の内容でした。私が家に着いた時にはもう質問が終了しており、いわしで書く程現在の文章力が無…

リンク元より

痕跡を巡る程ではないが気になったので。歯磨きのサンスターのブランド“G.U.M.”の歴史を知りたい方はサンスターの子会社であるBUTLER社(http://www.jbutler.com/)で調べればいいと思う。“G.U.M.”というブランドは元々この会社のものらしい。

誰だ!

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=and+so+this+is+Christmas+and+Hppy+new+year&hc=0&hs=0 Happy Christmas(War Is Over)の歌詞検索してここに来たのはっ(笑) (ここに一回も来た事無い人だと思う^^;ネタにしてすみませんf^^;)

凄い!

ルイさんの日記(id:Louis:20040726#p11)経由。 エッシャーと言えば騙し絵で有名な画家である。知らなかった人は調べてみるといい。私の好きな画家である*1。その絵をレゴで表現している!ルイさんによると第2段だそうだ。 http://www.lipsons.pwp.blueyonder…

昨日の万歩計

10096歩。久々に一万歩突破! てかもう少し歩いていい筈だぞ>自分

ふと思い出したもの

「やめられない♪止まらない♪」(言わずもがなカッパえびせんのテーマ) →「やめてよしてさわらないで垢がつくから〜♪あんたなんか嫌いよ〜♪顔も見たくない、フン♪」(「ビビデバビデブー」の曲調で)