烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月で千羽鶴折ってみて

ちょっと前の事だけど、1ヶ月で千羽*1鶴とか折ってみていた。 まぁ半分冗談でやってたんだけど、結構精神にくるね。囚人に折り鶴の折り方とまとめ方教えて、ノルマ1000羽/1月っていうのをずーっとさせていたら気が狂ってまとめる為の用具で自殺しかねない程…

いくらなんでもあれは酷いと思った

昨日のエントリ。やっつけにも程がある。 …と言っても普段のエントリ自体やっつけに近いものはあるけど。 飲食 9日:池尻大橋、10日:横浜、11日:横浜、16日:神田、18日:みなとみらい&野毛 詳しくはよっぱ研*1で。 10日の呑みの帰りにひったくり犯に出くわす…

リア充がひた隠しにしていた日々

…ごめん、これだけのエントリなんだ。 ついでに宣伝。このお題はphaさんの作ったホッテントリメーカー*1で作っています。一度遊んでみるといいよ。 ちゃんとしたいつものは今書いてる途中だったりする。 *1:http://pha22.net/hotentry/

呟き2008.01分

今更振り返る今年の1月分。誰かへの返答無しでかつ比較的ましなものを集めています。 畳みます。

曜日の感覚無くなって困っています

どうもお久しぶりです。11連休なんか取るとTVをあまり見ないので曜日の感覚無くなって嫌ですね。今日が月曜日なんてとてもとても。 飲食 4/25:横浜、26:神保町、27:浅草、28:池尻大橋 25は怪我後初めての外呑みだったけど、難なく過ごせた。 26は東京メ…