烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ここ最近の学級会の一連の質問に答えた人たちへ。

本当に人力検索サイトはてなを良くしたいがためであるなら、せめて自分達が質問した物、回答した質問に対して『規約違反質問・回答の通知』を行って欲しい。このフォーム自体は各質問の画面下方に存在する。ここからの投稿が一定数に達すればTopのランキングに出ない仕組みらしいから。どの質問か忘れたけど、「TVで出たからはてなの登録数が一段と上がった」と回答している人がいたな。そんな人がまず最初に見るのはTopの閲覧数ランキングだと思うんだ。今まで自分達が関わったあの質問、回答を改めて見てみ?かなり見苦しいよ?そう思わないか?もう一回言う。一連の行為が本当に人力検索サイトはてなを良くする為の行為であるならそれぐらいの後始末はしておいて欲しい。お願いだから。

P.S.ここから該当質問に対して手動トラックバックを打った筈なんですが、該当質問に反映されていない模様。こないだからどうも手動トラックバック関連がおかしい。idea:3184(質問者キャンセル)/idea:3343にて要望・報告として挙げられています。対処の程、よろしくお願いします。>d:id:hatenadiary殿、g:hatena:id:hatenaidea殿