烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-07-31から1日間の記事一覧

こういう時は不具合と言うべきなのだろうか。

上記エントリで紹介したLivly Islandスタッフの日記ですが、1エントリの表示コメント量がOverしたらしく、今日付けのコメントは表示されていないみたいです。何故今日付けと思われるコメントが表示されていないとわかるのか、この日記にcommentモジュールが…

カナブンが私に向かって飛んできたので思わず叩き落としてしまった。カナブン、アスファルトの道路にて失神。すまん、カナブン。

たまにはこういう参道写真でも。

何やら煙が。

何気なしにはてなダイアリーのTopを見ていたらLivly Islandイベント日記(http://d.hatena.ne.jp/livlyisland/)なるものがおすすめ日記として上がっていた。そういやはてなダイアリー日記にも書かれていたんだね。早速見てみた。煙が上がってた(笑) 何かとい…

昨日は隅田川花火大会だったんですね

アンテナやらRSSにぶちこんだ人様の日記を見ていたらどうやらそうだったようで。隅田川花火大会といえば、自転車必死で漕いで新宿から浅草まで30分で移動したという淡い思い出が(笑)あの頃の友人達とは連絡取ってないなぁ。あいつら元気だろうか?多分元気そ…

今日分の記事に関係ないコメントはこちらから。お待ちしております〜。