烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

とりあえず"eo光さん、ストーンパレット欲しい! "

このプレゼントを決める前に人力検索はてな(アンケート)を利用していたようで。
あなたが欲しい「光」の癒しグッズは? by ケイ・オプティコム『… - 人力検索はてな
【決選投票】あなたが欲しい光の癒しグッズは次のうちどれですか… - 人力検索はてな
http://d.hatena.ne.jp/eo-hikari/20070118/1169105490あたりから経緯が辿れます。この中だったら今回のプレゼントを選んでただろうなぁ。一時に比べて人力検索から遠ざかっている事がわかった事象でした。全質問をメールで飛ばして貰っているんだけどなぁ。