烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

無理に首突っ込んでみる

昨日、突発的に『彼氏から自分を他の人に紹介される時に"相方"ではなく、「俺の女」といった感じに紹介して欲しい』という話が湧いていた*1んだけど、そこにちょいと自分の意見でも。
結論を先に言うと、照れるんですよ(笑)本人いる場所で「俺の女」的表現はね^^;だからつい"相方"と紹介している事も多々あるかな^^;基本的にシャイな人なもんで、えぇ。あ、石投げないで(笑)
万が一*2、私が彼女を紹介する時に「俺の女」と表現していたら、気取っているに違いない(笑)

*1:えと、あまり巡回していない内々での話ですが^^;

*2:彼女がいるとしての話ですがf^^;