烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

昨日の某エントリ*1見ていたら

なんかインスパイヤされたので買ってきました、iPod nano(黒4G)。白4Gは無かったですが、黒2G白2Gは残っていました。ちょうど私が買った時に同様にご購入されたおじさまがおられまして、店員とのやり取りを聞いていたらやはり液晶の保護幕、もしくはbodyを保護するものについての話が出ていました。あの記事を見て気にしているんだろうなぁ、とほくそ笑みつつ購入してそのまま呑み。
・・・で、どこいったかわからない...です。小さすぎて見えない。闇夜に隠れて月と遊んでいるのかも。

※一部ノイズが入って情報が混濁している所がございます。皆様、このサイトの情報のご利用は計画的に。