烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

なびたん占い

toyaさんの日記『真夏に悪い夢を見る』(id:toya:20050928#p1)経由。

あなたの持って生まれた色 :: NAVY BLUE

あなたの持って生まれたもの
いわゆるエリートによくありがちな顔、すっきりとシャープな目鼻立ちで、昔の殿様のような、シャープで粋な人が多いようだ。
よくしゃべり、働き、常に新しい物を追求してゆく、革命家的役割を果たす。必要とあらばどこへでも行き、誰とでも話を合わせていけるフレキシブルさもあるが、反面、古くさく頭のかたいスローペースの人々のことははっきりと見下してしまう。又、そのことで少々文句を言われたり批判されたりすると、堂々と毒舌でやり返してしまう。意志も堅く、自信家で少々のことにはひるまずやっていくことだろう。また、かくし事が下手なタチなので思った事ははっきりと顔色に出してしまうため周囲の人々は気をつかってやきもきしてしまう。だが本人は全く意に介さず、ガンコに思った事はつらぬき通してゆくだろう。
短気できむずかし屋の殿様、といったところか。性格が品よく、根は陽気なのでそこが救いだが、敵をつくって孤立してしまうことのなきように願いたい。高慢さと才気のカドをどうやって丸くするかが成功のカギだろう。またこの星の特徴として、悪事を働くと必ず失敗する、ということがいえる。根が小心なので一度そういうことをやって失脚してしまうと立ち上がりまで時間がかかる。
神経も図太くないので、カイヨウや神経性などにも気をつけること。女性問題をおこしやすいのも気をつけてほしいところ。スマートで話が面白いのでとてもよくもてるが、あきっぽく短気でかんしゃく持ちなので、離婚、結婚をくり返す人も多い。また年とともに若々しくなって周りから浮いてしまうほど気も若いのでくれぐれも女性問題には気をつけて欲しい。
その面を生かして、新規開拓、企画改革などを仕事にすると大いにのびる。いずれにせよ口だけでなく本物の実力とエネルギー、そして毒舌を慎んでよき知己を得て自分を高めていくことが大いに大切。
愛敬が武器なので笑顔もお忘れなきよう。
なびたん占い

あははははは...はぁ。(続きは後で*1 )

*1:書くかわからないけど!