烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

携帯を持たない日2日目

今日は今日とて今度は東京駅の忘れ物承り所へ。山手線区間というか、東京近辺ならここに一回は見てもらった方がいい、という親の言葉に従って。東京駅八重洲北口のほんと端っこに存在している。八重洲北口に出る所からやんと誘導の為の矢印がある。これは期待できるかなーと思いつつ、窓口へ。駅とは違って一回自分で処理票みたいなものに書く形を取ってる。で、色々と検索項目を変えて見てくれたけど、私の携帯は拾得物のDBには入っていない(届けられていない)ようで、がっくり。承り所のおじさんもなんか申しなさげにしてくれていたのが印象的でした。改めてありがとうございました。


で、そのままアキバへ。デスクトップの替えのパーツを見にいったけど、前に自作していた頃とインターフェースががらっと替わっているので「どこまで変えようかな〜」と思いあぐねた結果、Core2DuoのE4400とそれが載るマザーボードとメモリを購入。早めに動作確認せな。
ってな事でまだ携帯は持っていなかったり。いつ携帯持つ事になるんだろうか(遠い目)


近況的に。やっとピクロスDSのフリーのLV10まで終わってExtraStageやってたりしています。出来上がるイメージが面白い。というかほへーという感じ(何)