烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

一月総括(後で修正予定)

正月に"今年こそは更新回数を増やす!"と言いながらも今日まで更新する気にならなかったりするwリハビリって大切だな、と改めて思う。

 

[生活]

相変わらずなんとなーく生きているというか。日々小旅行的移動をして仕事をして帰ってくる、と言った所か。後はtwitterにあるように酒を呑んだり猫と戯れたりかな。最近は休日朝はヨーグルトに凍った果物入れてよくかき混ぜ、フローズン化したものを好んで食べてたり。

 

[猫]

随分前の更新時にはいなかったけど、今の同居はこの子だけ。ノルウェージャンフォレストキャットの"凛"(♀6歳)です。写真はインスタにアップ(#凛ふぉと)してます。良かったら見てください!なんかインスタの仕様なんか、投稿数倍加してるけどw

 

[その他]

話せる事話せない事あるけど、そんなとこひっくるめて日々炬燵に足突っ込んでなんとなく生きてます。あ、そうそう、ユニクロの防風チノパンがゴワゴワしてるけど使い勝手いいかもと思い数本購入した。この冬はこれで寒さ凌たらいいなぁ。