烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

サブアカウントとメインアカウント

はてな質問箱を極力使うのは避けたいのでここで呟く。いつの間に『1つの質問でメインアカウントサブアカウントの両方で回答出来るようになった』んでしょ?サブアカウント展開する時にここらへんの調整が効くようにしてたんじゃなかったんじゃないですか?リニューアルしてここらへんを組み込む事をしなくなったんですか?ならば『旧人力検索との違い』とかに記したらいかがですか?>g:hatena:id:hatenaquestion殿
参考URL::
はてなスタッフより、はてなダイアリーをご利用の皆さまにお尋ねします。 現在、はてなアイデアにて はてなアイデア - So-netが提供するPostPetウィンドウやポストペットブログアクセサリーにぜひ対応してください。参考URL: http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/2006-03-02 http://www.postpet.so-net.ne.jp/webmail/blog/ http://i.hatena.ne.jp/idea/8970 というアイデアが提案されております。はてなでは、blogpetモジュールのようにモジュール化して対応を検討したいと考えておりますが、この他にはてなに設置することができない、JavaScript や iflame タグ、embedタグなどを利用した外部サービスでどのようなものがはてなダイアリーで使えると便利ですか? なお、この質問の結果をもとに後日アンケートを実施する予定です。
d:id:ideatester:about
http://i.hatena.ne.jp/./ideatester/
尚、xnissyさんが不正を働くなんてそんな事思っていません。たまたまだと思っています。

(追記)どうやらサブアカウント導入時からのよう*1ですね...最近記述式の質問には全然答えてなかったからわからなかったけど。アンケートは出来ないようにして記述式をそのまんまにしてただなんて...

(追記)JavaScript解禁して...って声が件の質問であがっていますが、そこまでする必要は無いと思う。そのJavaScriptが絶対安全という保障は無いわけだし。解禁したら色んな事が想像できますよね。それはJavaScript等Scriptに強いはてなスタッフ陣にはどうやれば個人情報取得出来るのか、はてなカウンターの存在はどうなるのか、広告媒体をうじゃうじゃ貼るにはどうScript組めばいいのか、わかっていますよね。あと、誤ったScript貼ったからあーなったこーなったサポートお願いします、とか出てきますよ、多分。あと、はてなダイアリやグループでの開発環境として利用されるでしょうね。それでも解禁できるのであれば解禁してみては?

*1:idea:3602、情報サンクス>fraたん