烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

グループ宣伝

とあるグループを立ち上げて早2ヶ月が経ちました。とあるグループとは"空色の小窓"(g:skyphoto)です。御蔭様で現在8人にまで増えました。

  • グループキーワードは日付のみ
    • なのでグループカレンダーに反映される
  • 写真は基本的に日記そのものにUP*1
  • キーワードは手作業で対処*2
    • 参考までに最近で一番多く写真載ってる日の分(2006.04.09)
  • 一人一人にキーワードへの掲載許可を求める

と、いった感じでのんびり運営しています。お持ちの携帯にカメラ付いていれば、空撮ってグループに送るだけでOK。毎日更新なんて無理な事はさせません。思い出したら撮って送ればいいだけですので。
気まぐれでも暇潰しにでもどうぞ。あなたも入ってみませんか?

*1:なので長辺150pixelまでの写真

*2:最近は大体私が編集しているかも。