烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

急に思い出した話

先々週、飲み屋にて箸袋を折って箸置きにしてたら店員に間違って回収されそうになった。そんな事を思い出したら、昨年ビールを呑んでいる時に小さいバラ玉をその机に置いていたら、同様に「ゴミかと間違え」(店員談)られて回収させられそうになった事も思い出した。特異な話だからこそ結構トラウマとして残っているもんだな。
細かい作業ってやっている本人には大変な作業ではあるけど、周りからみれば「なんだそんなもん」で済まされる事例って往々にあるもので。塵が積もって山と為し、山となって認識される。
…ちゃんとサブダイアリの更新しような?>自分
で、空色〜は今日明日更新予定で進むつもりです。

それにしても

ここ数日、無性に「焼き鳥が食いたい」欲が出ている。据えて食える時間を捻出していない以上、それだけの欲であると言えるけど。カレーは来月回し。その前に自転車の1ヶ月検診を済ませておかなければ。

世界樹の迷宮

そろそろ木こり達にも修行を積ませるべく、伐採作業の他に徘徊させるようにしているんだけど、伐採作業→徘徊で結構袋が溜まるもんだと気付く。溢れたから捨てろと出る。モッタイナイ!
昨日消す前より先に進んだ。B2FのFOEをほぼ無傷で倒した。レンジャーとメディック以外はほぼ1つのとこにつぎ込んだ。敵はいっぺんに出てくるのは4匹まで?で、近くにFOEがいるとわざわざ戦闘に参加してくれちゃったりする。(相手に)加戦してくれなくていいのに。
たまにキーワード経由で人のプレイ日記を見に行くんだけど、わくわくしている自分がいる。自分のパーティだったらこんな感じなんかなぁとか。多少の制約はあるものの、それなりに自由にプレイ出来るものってこんな感じなんだろうな。これはどうぶつの森DSでも感じた事か。
なんだ、単なる「流行に流されている人」そのままか。今は自分の見える範囲で自分に似た事をしている人がたまたま多くて、その中で得られる仲間意識とかなんとか、か。

被言及

はてなid読み方辞典(付録:呼び方一覧) - シナトラ千代子
簡単に描くと○5つで表現できる人*1から飛んでくる方、いらっしゃい。
一回、数がって話なら〜って事書いてたけどちと自虐的な事書いてて情け無くなったので消した。後で何か書くかも。

(追記)まぁいいや。"はてなオフ会除いて"会ったはてなユーザ数が加野瀬さんの認識数以上という事実。それだけ出ていながらも、多分認識されていないだろうという一方通行の知り合いも何人もいるんだろうなぁ(遠い目)こっちは壁の花だしね。

という事を昼位に書いてたけど、あまりにも寒かったから消した。そんな流れ。

*1:足跡残るでしょ、濡れていたら