烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

「からだ」

風邪を、ひいた。のかどうかはっきりしない。喉は別に痛くないし、最近は常時体温は高めのような気がするし、関節の痛みはまだ筋肉痛が尾を引いているのかもしれないし、鼻炎持ちだし、今日は1月なのに16度位あったし、花粉症である同期は「もう花粉が〜」とか泣いているし。
そのせいか、昼休み寝てたからか帰る頃には特段に不快を感じる事無かった。もう鼻炎という事にしておこう。持病だ持病だ。

世界樹の迷宮

どっかでLv60でクリアしたという記述を見たけど、それ位じゃないとクリア出来ない物なんだろうかと少しめげる。
それはそれで置いといて、こっちはやっとB10F。一応この時点で行ける所は全て歩いたつもり。ただ、象が数体うろうろしている部屋は1体倒した所で歩くパターンを解析出来たので他をスルーする事が出来た。あれ全部倒さずにスルーする事も可能かも。てかあの部屋の先行けるのは別ルートでも可能だし。
この階にいる虎の皮を早めに集めておいた方が得だろうな。あとスライムの鉄かな。片っ端から敵倒して得たアイテムを売っていたから何が元であのアイテム*1が買えるようになるのかわからないけど。
まだ5日間クエストには手を出していない。火食い鳥の紅玉石の取り方がわからない。複眼のように炎系で倒せばいいって事?あとカマキリの落とすアイテムが埋まらなくて困っている。
明日の目標は

  • 11Fに行く
  • カマキリをいたぶる

にしとこう。

*1:靴類