烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

0-03-06から1日間の記事一覧

回答者名簿

このリストの末尾に、あなたのダイアリーへのリンクを付け加えていきましょう。「+id:ユーザーID:yyyymmdd」と表記することにより、yyyy年mm月dd日のダイアリーに対するリンクを簡単に作ることが出来ます。(ダイアリー編) id: (人力検索編) id:

はてな依存度チェック(ダイアリー編)

01.はてなダイアリー市民である。☆☆ 02.ダイアリーはパブリックにしている。☆☆ 03.スタッフ日記を書いている全はてなスタッフのIDを覚えている。☆☆ 04.「はてなダイアリーへの要望」を行った事がある。☆ 05.「はてなダイアリーへの要望」が採用された事があ…

はてな依存度チェック(人力検索編)

01.質問・回答の合計回数が100回を越えている。☆☆☆ 02.いわしでの発言回数が5回を越えている。 ☆☆ 03.いわしの閲覧ではしばしば「全件表示」を使用する。☆☆☆ 04.質問・回答または「いわし」を通じて親しくなったユーザーがいる。☆☆☆ 05.過去人力検索で1名に…

評価方法

各個人による星勘定となっております。 ――判断基準―― 【人力検索】 設問数40 ☆数最大100個 【ダイアリー】設問数40 ☆数最大100個 【アンテナ】現在検討中 一応、各チェックにて以下の症状が中毒ではないかと判断しております。 ☆50超・・・「中毒」、☆70超・…

参加方法

この下にある質問をご自分のダイアリーにコピー&ペーストしたうえで、回答なさってください。編集画面に入るとリスト形式にしたテンプレートがありますので、好みに応じてご利用ください。 回答が終わりましたらこの項目内に「回答者名簿」がありますので、…

はてな依存症チェック2004.04.03訂正版

(異論が無ければこれで行きます。)#このチェックは2004年04月版です。