烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-07-07から1日間の記事一覧

今日から読み始めた本の中で

ヒロインの名前が『棚旗奈々』(たなはた なな)でした。本当に偶然。*1 *1:ちなみに読み始めた本とは、高田崇史『QED 東照宮の怨』

応援の意味も込めて

id:Marvyさん、無事に腫瘍が摘出されるようお祈りさせていただきます。

しまった....

「メフィスト賞」を「ファウスト賞」と間違えた....O西さん、すいません....

bk1はてな

もひとつ社長の所から。また新しいはてなのサービスが始まりました。その名も「bk1はてな」*1(http://bk1.hatena.ne.jp/)です。こちらは書影も出るそうで。あとカテゴリとして 仕事の本 暮らしの本 勉強・研究の本 趣味・遊びの本 こどもの本 マニアの本 …

社長主催はてなオフ会vol.1

id:jkondo:20040707#p1より。 7月17日の3周年記念パーティーは開催が決定しました。 今日明日中に申し込み受付を開始します。 腹は括りました。とりあえず"参加"の方向で動くつもりです。仕事をその分頑張ればいいだけの話さ!あとは受付に遅れないようにし…

今日の飲み物

コカコーラ『パワーエイド』 濃縮大豆飲料という感じでした。豆乳を煮詰めて1/10位までしたものをアクエリアスで薄めたみたいな....後味が残り過ぎ(>_ ドメインまで取って....力の入れ様は凄いな(笑)<コカコーラ社 あと、今コンビニとかでCCレモンペットボ…

七夕と聞いて

思い出すのは「棚から牡丹餅(ぼたもち)」だったりする私はどうなんでしょうか?(どうもしないに一票)

鈴虫

帰宅中である。*1 今会社の最寄り駅まで来たんだけど、その駅の改札付近に鈴虫の入った籠があった。 人工的な自然とはいえ、そんな時期になったんだな。ふと感じた。 *1:と書いてメール出したのに届かなかった^^;

今日は

二十四節気で"小暑"らしいけど暑い暑い!ただ暑い。 予想最高気温が33度だそうだ。という事で半袖Tシャツ一枚とチノパンといういでたちだったりする。てか、ここのとこ毎日そんな格好か。 あとは七夕でかつ着物の日だそうだ。七夕に浴衣というのも乙だよな…

昨日の万歩計

8348歩。