烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-07-24から1日間の記事一覧

アンテナの不備?

現在、はてなアンテナにおきまして"更新チェック範囲"と"更新無視文字列"の設定って反映されているのでしょうか?あと、アンテナにおきまして私の日記(ここ)の表示がおかしくなっていたりしています。一回でも更新量が一定文字数をオーバーしたらそれでオー…

昨日と一昨日の万歩計

昨日は書きそびれたので(笑) 昨日:12069歩。一昨日:8149歩。

いままで観た映画の中で「面白かった」作品を5本教えてください。その理由も教えてください。

いい映画は置いといて、面白かった映画として挙げて来ました。 ・ポリスアカデミー ・快盗ブラック・タイガー ・スパイダーマン2 ・カラー・オブ・ライフ ・刑事物語 最後のはオチのつもりでした(苦笑)でも自分が一時期リスペクトした作品である事は間違いな…

激マッハ!!!!!!!!

あそこまでやって....いや〜激しい作品だった(笑) ぴあが劇場前でアンケート取ってた。評価高かった人には写真をと言われたが断ってきちゃいました(笑) かなりアクション度高め。みごたえありありです^o^

うわ〜

久々な有楽町ビック!公開スタジオの位置変わったのか〜、フロア長変わったのか〜しみじみ。

時期

家の近くの公園にて櫓が組まれていた。夏祭りの準備だと思われる。毎年ながらお呼びがかからないから、端から見てるだけ。別に櫓に上がる事もないし。 それにしても出かけようと思ってから二十分かかってる^^;いかんな....

これから

ちょいと「マッハ!」熱が高まってきたので見に行ってきます(笑)銀座出没予定〜♪