烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-10-10から1日間の記事一覧

小見出しのカテゴリ付記

小見出し、小々見出しにカテゴリがつけられるといいなぁ....もっと言うと小見出し、小々見出しにリンク属性を付記してくれるといいなぁ....もっと見栄えもリンクも付けやすくなるのになぁ....というわけで簡単ですがはてなダイアリーへの要望です。宜しくお…

属性"日記"10/03〜10/09(未掲載含む)

10/03:酒呑んで寝て少し頭痛するが現在会社。 10/04:XYLISH HYPER COOLで味覚を台無しにしてる日々。 10/05:水溜りにつま先を突っ込む→今日一日裸足に靴。 10/06:久々にまともな天気。早上がりして赤レンガでも行きたい。 10/07:ただ忙しい....24d更新もまま…

(未定の)予定

明日辺り少しここの模様替えをしみようかと(もしくは桜木町で飲んだくれているかもしれませんが)。 どっちにしても未定の予定。私自身気分に流されやすいもんで。両方ともするかもしれないし、両方ともしないかもしれない。そんなもんです。

どうもね。

気分はかな〜り沈んでいますが仕事をしております。立て続けに気分の滅入る事が入ると私でも気分は落ち込みますよ。これを仕事にぶつけようと振るわせようにも絶対値0はどう掛け算しても0ですから。今はとりあえずこの絶対値0を少しでも、ほんの微々たる物で…