烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-12-25から1日間の記事一覧

これはここの分

という事で年賀っぽいものを描いてみました。正式にこの日記に貼るのは1/1になると思いますが、フォトライフの方に置いてありますので見たい人はどうぞ〜。 てか、実際に出す年賀の方はこれからなんだけどね(笑)

さてさて背景を反転した所で

明石家サンタ見つつシャルトリューズ*1をソーダで割って飲む下準備が一応整ったのでそっちにいきます。つまりはコメントにレス出来ない状態になるんで。ヨッパになりながら日記を更新出来るのははてなオフ会の時で実証済みだし。ま〜、そういうわけでシナ千…

あいててて。

さっき起きたよ。明石家サンタの最後まで見てないよ(笑)その前にホットカーペットの上にゴロンとなったのが敗因だな。

後頭部が痛い気するが気にしない気にしない(by 一休禅師)(多分違うかも)

今年はお笑い製品そんなないのにまだ4つしか開いてないんじゃない?

黒過ぎる乳首はX線を通さないのか!そんなもんなんだな!@X線

この時間だとこの時間なりに壊れてきてていいねぇ。 てかちゃんと?推敲してる自分は酩酊してると言えるんですかねぇ。

グレート義大夫知らない世代が電話番してるのか....スーパージョッキーとか風雲たけし城世代じゃないのか。 てかひろしのネタ、初めてTVで見た(笑)

えっ、自動車〜!

ソーダ二本目〜。 フジの川端さん....病院から電話はあかんだろ(笑)

他人さんへ〜 緑は緑ですよぉ。少しヨの下が斜めになって縁となりますが。(すみません)

シナ千代さんのとこの返事〜。今シャルトリューズを割っていたソーダ(500ml)が無くなりました〜。そんな紳士ですかねぇ(笑) リキュール:ソーダ=1:3だから酒はそんな消費してないですよ♪

見逃さないよ♪

id:satsuki566さんこと颯木さんのとこで。揉み会ですか!揉むのはさすがに肩だけにしときます。希望者のみですが。昔は中学校の担任に誉められた程の腕前ですが。あれって親指の腹*1で揉むようにするといいですよん♪ *1:親指の付け根辺り

初めのネタで桂花陳酒こぼしたわ。やばいやばい。

目の前に桂花陳酒まである♪シャッフルしてみるべきだよね♪

八木さん、今年もですか!てか木田Good job!

今宵、杯を( 忘れた...)

さっきの訂正〜。45%じゃなくて55%だった。 明石家サンタ、15年目かぁ。 てかそろそろくらくらきております♪id:wetfootdogさんことシナ千代さ〜ん、参加しま〜す。あはは♪