烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-02-11から1日間の記事一覧

きょうのまんぽ

今日は[9198]歩。

今日の写真

12羽のじゃなくて厚画用紙で作った5羽の連鶴にしました。12羽のって使用した和紙のちょっと色が濃すぎたんで(苦笑)仕事場で今週は昼休み中ずっと鶴折っていたんでなのか、”折鶴マニア”の称号を得ました。マニアというには程遠いと思うんですがねぇ。

ありゃ

連鶴折ってたせいで時間が...散歩だけはしてきます。今日はA4サイズの和紙で余す所無く使用して12羽のを折りました。公開はそのうち。

へぇ〜(はてなブックマークに関して)

こういう事はやはりさすがですね。無体さんのはてなブックマーク*1にて、"Firefoxでのはてなブックマークの技術的な使用法”について書かれていました。 Firefox の場合Bookmarks→Quick Searchesに"http://b.hatena.ne.jp/add?mode=confirm&is_bm=1&url=%s" …

てすと。

b:id:crowdeer id:hatenadiary殿

使われないのもなんなんで、紹介だけ。

はてなダイアリーキーワード:『はてなサイトマップ』公式としてまだ無い株式会社はてなのサービスが網羅されているサイトマップになっています。はてなブックマークの中にでも是非に。

少しつぼった。

先に謝っておきます。ごめんなさい。誤字だという事は承知ですが紹介させて頂きます。 なてな・ヤフー知恵袋以外にインターネットでアンケートをとれるサイトはありますか??画像付が出来れば尚可。 『お菓子のホームラン王』を思い出してしまって、つい。

はてなブックマーク日記

g:hatena:id:hatenabookmark。早速出来たようです。