烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

昨日の事。

実は行って来てました、移転先周辺(笑)
〜ビルというから外からでも覗けたりする場所なのかな?なんて思ってたんで。
でもやはりアレだね。NTTコミュニケーションズの敷地の中にあるビルって感じで
中に入れるって感じじゃなかったですよ^^;
こういう時にアポ無しは弱いもんですな(しみじみ)


で、同時刻に同じようにかの場所を探している女子を3人見かけてさ、
その3人の共通点が渋谷で配っていたのか、黄色いビニール袋を持っているんだわ。
私がその3人の近くを通り過ぎた時に「携帯にGPSが付いているんだわ」
「駅はこっちだっけ?」と言ってたのを耳にしたかな?


でも"あと54歩"という看板には要注意ってこった。
54歩も行ったらその店通り過ぎるって(笑)


で、この日の散歩道。
代官山駅→道に迷う→はてな周辺→渋谷→築地寿司→スペイン坂→
ブックファースト→代官山→道に迷う→恵比寿という感じでした(笑)
多分1万歩はゆうに超えてたんじゃないかな(笑)