烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

腹黒度チェック(via id:frain:20040423#1082679370)

frainさんの日記より。
ここは投げておくべきでしょう、id:cmstrikerさんに!(笑)


さて私の結果ですが...

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。
魂の黒さ: 2%
心の黒さ:32%
ルックスの黒さ: 3%
輝く白さ:100%

いや、ホント真面目にやってこうなんだってば(笑)
というわけで隠居生活に入ります(笑)皆さん頑張って下さい....(笑)
但し、ひきこもりにはなる気はありませんが。