烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

腹黒度チェックについてちょっと思った事。

先日の腹黒度チェックで『純白の天使』と評価された人のパーセンテージを見ると、
『白の輝き:100%』かつ『その他の黒さ:60%以上』なんだよね。
確か私は多くても30%台だったような。
『他が多少黒いのに純白の天使とはこれいかに?』ここから話を始めようと思う。
(※腹黒度チェックは私が作ったわけではないので憶測のみで語る事になります。あしからず^^;)


早い話、
・多少黒い方が悪へと対抗する力もあるから。
・天使はいつかは堕ちて堕天使になる要素を持っているから。
・作者自らの判定がここらへんで自らを「純白の天使」と言いたいがためか(笑)
のどれかじゃないかな〜なんて根拠無い事を言ってみる。
3番目だとしてもまぁそれはそれで一つの評価ですから。何も言わない。何も語らない(笑)


だったら書くなっててか?まぁいいじゃないのさ(笑)