烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

(前略)Yahooがはてなと同系統のサービスのベータ版を展開しています。このサービスを試用(利用/見ただけでも可)してみた方で、Yahoo側の機能・システム・制度で「はてな」でも導入してほしい、逆に「はてな」では導入して欲しくない、というものを教えてください。(後略)

alpinixさんの質問です。前に日記の方で人力検索サイトはてなに類似するものについて取り上げていましたよね?その一環だったんでしょうか?
この質問についてはYahooの方は利用していないのでパスさせて頂きますが、回答の中ではてなダイアリーのキーワード「人力検索」を回答に持ってくる人がいてそれはそれで楽しめました(笑)まだ回答者の方ははてなダイアリー市民じゃないようで編集者の名前がわからなかったのかもしれないなぁと思いつつコメント欄を見るとしっかりalpinixさんのコメントがあったり(笑)
そんな別側面で楽しませて頂きました(笑)>id:alpinixさん