烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなグループ参加中の方に質問です。普通名詞キーワードの必要性を感じますか?

前に別名「教えて!偉い人」(違)で来て貰ったid:sugioさんの質問です。ここ10日以内に出来たはてなグループ関係の質問ですが....開き直り、というかそういう項目を設けた所に遊びを感じますね。
さて、まだグループ自体がβ版である事もあるんでしょうけど、対象項目に「はてなグループ参加者」が無い事を裏付ける形になりましたね。はてなダイアリーをつけていなくてもグループの方に参加する事も出来るみたいです。だからsugioさんは今回対象を全はてなユーザーにしたんではないかな?なんて勘繰ってみたり。
現在グループはβ版ですが、βユーザの意見をアンケートを使って聞きたいとかそういう用途に使えると思います。アンケートはてなの項目に“はてなグループユーザ限定”という項目も作ってみてはいかがでしょうか?>id:hatenadiary殿