烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

まさか....

このツリー*1がここまで成長するとは思わなかった^^;(笑)ここまで自分第一主義な人だとは思わなかったよ....<このツリーの元になった質問主
ここまで暴走しているのを見たのは今は利用してるかわからないp○kony○n(一部伏字)以来だな^^;
発端は「HP用の素材を無料で配布してるサイトって結構、たくさん有りますが、素材置き場の入口をわざと分かりずらくしてるのには何か意味が有るのでしょうか?なんか感じ悪いですよね!自分の作品を見て欲しいくせに、何故そんな意地悪をするのでしょうか??」という質問。ここでの質問者のコメントの付け方*2に一言言った回答者に同意した回答者がいた事から始まっています。
後は....もう話を戻そうとしても質問者が聞き耳持たない状態です。利用者としての一立場にこだわっているのでその視点を変えようとしてませんね....呆れていわしそのものに書く気も起きませんよ。一度提供する側に立てば他の人が言っている事が分かるだろうと思いますが....その答えを自らが導き出すのには先が長そうですね....この人^^;

*1:http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=treedetail&thread=0000004457

*2:利用者からの立場だけを主張、詳しくは質問に飛んでください。