烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

世界の中心で、愛をさけぶ(二回目)

えぇ、二回目です(笑)昨日の事なんですがね。今回は一人じゃなかったんです。前に行った時に「なんで一人で行くの?」と怒った相方、その人だったりします(笑)
結果。やはりラストの平井堅の歌で立つ人はいなかったですね。まぁ、隣のカップルが喋り始めたので余韻も何もあったもんじゃなかったですけどね(−−;「この余韻、残したいから俺もう帰って寝る!」とかそのカップルの男の方が言ってましたけど、余韻をぶっ壊されたこっちとしては「そのまんま一生映画館に足を踏み入れるな!」という感じでしょうか。
さて、ここまで書いてきて何かと状況が似てるなぁとつい思ってしまったのは果たして偶然の一致、シンクロニシティなのでしょうか?単なる×にちじょうちゃめしごと/○にちじょうさはんじなだけでしょうか?


P.S.
その相方と、この映画では『柴咲コウよりも長澤まさみの方が演技力がある』と意見が一致しました(笑)