烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

連載途中で打ち切りになったマンガの中で、あなたが一番面白かったと思うものを教えてください。

lopnorさんの質問でした。終ってからもう一週間近くなりますが、ちょっと引っかかったので^^;
打ち切り漫画と言えば神崎将臣の"KAZE"だろうと思っていわしに書こうかな〜と思って調べたら....なんと今完全版が描かれているとか*1!こりゃ待ちですな^^雑誌が休刊したあおりを受けて終った例だからねぇ。
あ、一つ思い出した。コミックバンチ連載だった南寛樹「熱血!!男盛り」*2。不条理4コマだったんだけど、本になるには少ない回数で急に終っちゃった。復帰して欲しい(笑)あの世界観はあれで良かったのに....(笑)ちなみに私に"その気"はありませんからっ(爆)