烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

いい加減に骨組み。

人力検索サイトはてなへの要望」←はてなオフ会時に社長に勝手に作っていいと言われたキーワード。今まで手を付けていなかった。いい加減に手を付けないといけないくらいの所にあると感じたので着手。


P.S.キーワード『人力検索サイトはてなへの要望』を登録しました。現在ダイアリーへの要望の一部改訂しただけというお粗末なものになっております....今まで無かったのがおかしいんですよねぇ....このキーワード。大体要望等はメールにてはてなスタッフの方へ直で扱っていたから必要なかったと言われればそれまでなんですけどね....
【私信】無体さんへ:gammaグループへの間借り許可をお願いしま〜〜す。このキーワードの使用状況を淡々と捉える為の日記になります。
g:gamma:id:crowdeer始めました。無体さん、ありがとうございます。


P.P.S.キーワード『人力検索はてなへの要望』を登録しました〜。id:frainさん、突っ込みさんくす〜。


P.P.P.S.うっ、一回削除歴があるキーワードなのか....<人力検索サイトはてなへの要望
これは一度前にこのキーワードを作られたid:phaさんにリファを投げておくべきだな....