烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

予告通りに

質問してみました。下記です。

結婚とはいいものですか?「結婚生活経験者限定」で「個人の体験談を元に」意見を形成してください。「友達から聞いた」とか「こうだと思う」は無しにして下さい。
尚、回答の中に過剰のプライベートな内容までは要りません。個人情報の取り扱いはあくまでも自己責任です。この質問への回答は計画的に。
あと今週末位に締め切りますのでごゆるりと。

えと、基本的に夜中に開いてコメントを残す事になります。んでもって思いつきのネタでもありますがふざけられても困ります。てーか、その方が過去にどんな回答しているのか多少追った上でポイントの割り振り等を検討させて頂きますので何卒。