烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

酔狂ながら

こんなページもやってたりしてるんですけど、この効果は全然無いのかも。キーワードの方はid:sasadaさんがお忙しい中手を加えて下さったりしているので本当に助かっています。この場を借りて厚く御礼申し上げます。あとあと、厚く御礼と言えば足りない所をフォローしてくれたid:frainさんと、登録日にアンケートを実施して下さったid:Yunyさんを忘れるわけにはいきませんね。登録日(2004.09/22)付け日記ではあんな短文でコメント返事を残していませんでしたが、あれ以上どう繋げようか迷った節もあります。お二人さん、本当にありがとうございました。
で、この酔狂なページの宣伝として少し書くと、「人力検索はてなへの要望」「人力検索サイトはてなへの要望」というキーワードを書いている小見出しとその内容を基本的に拾っています。ですが、あくまでも“基本的”であって、内容の乏しい物(引用だけで自論展開されていないものとか)等々は拾うのは辞めています。その引用先にキーワードがついているのであればまた別ですが。
そこそこ集まりかけてきているので「時間が取れれば」それらに対して一言入れていくのもいいかなぁなんて思っていますけどさてどうなるか....