烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなダイアリーTopが新しくなったそうで。

乗り遅れた感はあるけど一言以上ありやすよ。
前にどっかでスタッフの方が「日記のランキングとかは置かないようにする」ような趣旨の事を述べられていたような気がしたんですけど、気のせいですかねぇ?こうやって「注目の日記」と出すくらいですし。まぁ、煙の偉い人の所で公開されている*1百傑情報をはてな側で公表したと見ればいいんだろうけどね。*2
そして、「新着写真」ですが....もちろんフォトライフに入れたものは除外ですよね。多分http://d.hatena.ne.jp/images/diary/〜の中に入った画像を表示するようにしているんでしょうね(推測の域)。フォトライフを見ているだけでも楽しいですがこちらの方がより"鮮度"を感じますね。
で、何時の間にかタイトルまで少し変わったんですね。「キーワードで繋がる面白ブログ」って無かったですし。はてなダイアリーだから"面白ダイアリー"と貫いて欲しいなぁという個人的感想はありますがそんなもんどーでもいいですよね。
あと「ブログる場合ですよ*3」ですか。後で「何でも百選」でも書いてみますか....1ヶ月半の企画でどう膨らむのか楽しみですね。

*1:毎度お疲れ様です。

*2: (追記)なんか「注目の日記」がちょいと変わったそうですね。

*3:http://www.blogru.jp/