烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

なんかね。

規約外れの質問・回答している人が増えているような。というか、一番性質が悪いのは矛盾した言動が多い人かな。得意気になってその場凌ぎの事を書き散らして知らん顔している。で、深く追求されるとしどろもどろになってしまうような。自分にもその気があるから(というか、意見が散り散りになっている事が多いので)あそこであまり回答するのは控えた、のが本当の所か。「追求される事=喧嘩を売っている」なんて短絡的に物を考えるようじゃあかんだろ。追求されたらそれこそどっしり構えて対処して反論できるのであれば反論すりゃいいし、自分に非があるのであれば非を認めればいいんだし、そこでまた考えるのもよしだと思う。聞く耳持たない態度って逆にいい印象を受けませんよ。まぁ、こう書いてみましたが、“自分の言っている事だけが正しい!と考える人”には無用の言でしたね。
というわけで私的にはこう書くことで改めて反省する事にします。