烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

見出しについてのアンケート

question:1105009225にて。面白そうなんで後で色々と意見を見て考えてみるか。明日は休みだし、今日は早めに帰れそうだし。個人的には登録順に固定する方法が取れればそれでもいいんだけど。(まぁアスタリスクの間にt以外の英数字を入れれば現在でも出来ない話じゃないけど。)
P.S.方針が決まった*1ようですな。とりあえず落ち着いたようなんで考える事もないですね(笑)というか、自分言いっ放しが多すぎ。
そういや、archiveでつくカテゴリって何個までしか出来ないとかそういう仕様になっているんですか?>id:hatenadiary殿、g:hatena:id:hatenagroup殿 g:gamma:id:crowdeerで使用するカテゴリが多過ぎてなのかarchive*2にて表示されないカテゴリがあったりするんですが。もうちょっと整理しろって事でしょうか。そこの所を明確化していただけると助かります。一応はてなダイアリーへの要望はてなグループへの要望とさせて頂きます。
(簡単に言うと『archiveでのカテゴリ表示される数の最大数をヘルプなり何なりで明記して頂く事』これが要望です。)