烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

フォトライフデスクトップの機能更新

g:hatena:id:hatenafotolife:20050228#1109547391にて。

本日、フォトライフデスクトップでの壁紙表示を、


全ての写真をランダム表示

人気写真をランダム表示

自分のお気に入り写真をランダム表示


の3種類から選択することができる機能を追加しました。

なんだだそうで。要望を取り入れて下さってありがとうございます〜。ここで問題は"人気写真をランダム表示"ですね。現在2人以上Voteを入れている写真を取り上げていますけど、グロ画像/エロ画像に対して2人以上Voteを選ぶと表示されるようになりますよね。あながち必要な機能では無さそうですね。
という事で自分のお気に入りを増やす事にします。さしあたっては無体さんのとか近藤社長のとか、まず自分以外の人のお気に入りを見回す事にします(笑)"全ての写真のランダム"から自分のお気に入りに入れたのも何枚かあるので*1たまに"全て〜"を選ぶつもりですけどね。

P.S.
案の定なんですかね...Win2000+IE5SP2の環境では"お気に入りのランダム表示"にしても動きませんね(苦笑)*2どうやら"全ての写真のランダム表示"になっているようです。IEはてなツールバーといい、フォトライフデスクトップといい、IE5環境じゃ使えないという事でしょうか(苦笑)

*1:こういう隅突きは好きなんで(苦笑)

*2:真面目に。