烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなツールバー更新ですか。

g:hatena:id:hatena:20050324:1111636428にて。先日の更新(g:hatena:id:hatena:20050322:1111492597 or d:id:hatenadiary:20050322:1111492597)とはまた別のようですが、19時現在、まだid:hatenadiaryでは触れられておられないご様子。対応しといた方がよろしいかと。
今回の更新によるレビューその他は後程に。今度こそうまくいってくれるといいなぁ....
少し気になったんですけど、はてなツールバーについて触れている日記って何故か人力検索サイトはてなの日記だけのようなんですよね。これは人力検索サイトはてなのTopに一部がそのまんま反映したりするからかしらん?他ははてなグループにて公表された情報がそのまま出ないみたいだし。各サービスのTopに人力検索サイトはてなのTopにある"お知らせ"のように表示させていった方がはてなグループ(Hatenaグループ)の認知度を上げる事においても有効かと愚考しますがいかがでしょうか?