烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

SHOT BEER

散歩の帰りに立ち寄った酒屋のおじさんから以下のビールを薦められた。
銀河高原ビール:SHOT BEER (http://www.gingakogenbeer.com/lineup/shotbeer.html)

一缶160mlで税込み130円。種類は白ビールと黒ビールの二種類。普段の缶ビールの小さいので350mlなんだけど、1缶空ける事が出来ないような女性にもお薦め。少ない二つを混ぜるも良し、それぞれを楽しむも良し。ましてや銀河高原ビールなんで少し甘めなんだそうな。今日は両手一杯に荷物を抱える格好になった為遠慮したが、多分明日買うと思う(笑)
ちなみに現在HP上のみで、あのウエッジウッドのビヤマグ(一昨年のキリンのアレと同じか?)が100人に1名当たるという抽選を行っている。応募締め切りは「平成17年4月16日(土)24時までの送信分」なのでこれだけ参加する形もありかもしれない。