烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

しゃれにならずに終わったマンガはなんですか?

question:1113463104にてnyaofunhouseさんの質問です。これ見て初めて気がついたのですが、bk1はてなの質問・回答ページには[D!]マークと[B!]マークが無いんですね。思い立った時に付けてみてはいかがでしょうか?>g:hatena:id:hatena殿、d:id:hatenadiary殿*1 これは他の専門はてなでも同様なんでしょうか?*2
あと、bk1からのリンクがおかしくなって表示されていたり*3、リンクを貼ったつもりがきちんと貼られていない*4状態にあったりしているみたいです。bk1との回線トラブル、もしくはbk1側の提供するI/Fが換わってしまったのでしょうか?確認・修正をお願いします。>g:hatena:id:hatena殿
(追記:2005.04.15)
http://www.hatena.ne.jp/maintenance#m256にて修正されたようです。(情報ありがとうございます〜>無体さん)
スタッフの方、お疲れ様でした〜。

閑話休題。まだ回答に上がっていない「泣くようぐいす」はこれに当て嵌まりますかねぇ?

*1:一応こっちにも飛ばしておきます。

*2:同じようですね...

*3:この質問でもそうですが、今まで本の題名がきちんと表示されていたのが文字化けしています。

*4:question:1113215527なんか顕著に現れています。本へのリンクが全てquestion:1113215527に返るようになっていました。質問が終了した今は人力検索サイトはてなのTopに飛ぶようになっていますね。この時間だけbk1にてトラブルがあったんでしょうかねぇ?