烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

注意II

簡単に書きます。「privateモ−ドのブックマークでのブックマークの追加>ブックマークの確認画面が見れるのはまずいんじゃないでしょうか?」
方法としては以下の事を試してみてください。

・まずはてなidでログインしてください。
http://b.hatena.ne.jp/(はてなブックマークをprivateモードにしているユーザ名)/add?mode=confirm&url=(適当なURL:例えばhttp%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fcrowdeer%2F20050419%2Fattention2)
上記のようなURLを直打ちでアクセスしてみてください。で、以下を例としておいて置きます。
http://b.hatena.ne.jp/crowdeer/add?mode=confirm&url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fcrowdeer%2F20050419%2Fattention2

この事をわかってもらう為に今日の24時位までprivateモードにします。これは仕様ですか?>g:hatena:id:hatenabookmark殿
被害はそう無いとは思いますが、あまり感じのいいものじゃないと思います。

P.S.日がかわったのでpublicにしました。「favoriteリスト保持」については保持されているようです。>無体さん