烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

その前に

question:1112290743をオープンしてきたのですが、ちょうど一時のbk1とのインターフェースが崩れていた時*1の質問だったらしく、オープンした回答の表示が崩れています。これと同じように"まだ未開封なんだけどちょうどこの時期の回答にあるもの"がまだ表示が崩れたままになっていると思われます。随時直していくよりも一遍に直してしまった方が後々楽かと愚考します。お時間のある時にお願いします。>id:hatenadiary殿、g:hatena:id:hatena殿

ここで出ていないようなんでお薦めを残しておきます。

前にg:book:id:crowdeer:20050407#p1にて紹介させて頂きましたが、一つの話を二つの視点で語られているショートストーリーです。その視点毎の話自体は5〜7ページとかなり詰っていて短いので飽きが来る前に読み終わるだろうし、"一つの話を二つの視点"という話の裏を読めるのも楽しい。実力ある方々12人がそれぞれ書かれているので読み応えもそこそこあります。
そんな本の話題を何故出かける前にしたかというと、4/23つまり今日はサンジョルディの日だからです。というわけでこの質問主のid:neo7569さんへg:book:keyword:サンジョルディの日にトラックバックで本を贈ろうというわけです。でも今調べたらnao7569さんははてなダイアリーを使っていらっしゃらない(苦笑)なのでトラックバックを欲しがっていたid:mutronixさんにmutronixさんの積読解消の箸休め程度ですが...という意味も篭めて送らせて頂きます。