烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ブックマークではてな。

アイデアポイントないので(笑)こっちにて書きます。以下の事は勝手にはてなアイデアに投げちゃって下さい。ただ、もうあるかもしれないので調べてからにしてください。
「元URLに"#"が入っているアドレスをブックマークしているページのブックマークをした時に詳細の動作がおかしい。」んですよ。『元URLに"#"が入っているアドレス』というのははてなダイアリーのどこか見出しのリンク先が日付別表示にした時に見出しのURLを探ればあると思います。*1b:id:crowdeerに2件用意しました。*2確認して頂ければ幸いです。>g:hatena:id:hatenabookmark殿
(追記 5/12)関連:idea:1105idea:1142

*1:ちなみにここは見出し別表示にしているのでここで試せませんが。

*2:186さんのページのブックマークのブックマークと栗原さんのページのブックマークのブックマークです。