烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

不具合?報告

idea:1343にてBet済み。ヘッダの△▽で移動している時にそのサービスのTopに飛ぶ事がある。特に見られるのはダイアリ->フォトライフ、もしくはグループ->フォトライフ時。
早くトラックバックを打つ為にまず軽く書きます。フォトライフをプライベートモードで利用している(と思われる)人のページからヘッダについている三角ボタンを押して移動しようとしていた時に、その人のダイアリ->その人のフォトライフ、もしくはその人のグループ一覧->その人のフォトライフに移動すると思いきやフォトライフのTopページに飛びました。これは仕様なんですかねぇ?>d:id:hatenadiary殿
他のページのようにあたかも何もデータが無いように表示させたり、"プライベートモードです"とか書かれたページを用意しないと、サービス間移動のリングがそこで途切れるんですけど、それでいいのでしょうか?

こう書いてもわかりにくいので私のフォトライフをプライベートにしてみました。普段私のフォトライフを見て下さっている方、申し訳ございません。上のヘッダの三角ボタンを押してお確かめ下さい。で、これは!と思われた方はbetをお願いします。