烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

本日昼のブックマーク更新を終了しました。

いつもながらご迷惑おかけします、ぺこり。>お気に入り登録をされている方々へ
やっとこさ15日分の半分まで来ました。基本的に"はてなダイアリ上で内容を書かれている方"をブクマの中に投げていますが、本日更新分より『中身(バトンの返事)が無いけど次に回している人』には"スルー"、『返事のありなし関係無くあのキーワードが書いてあるけどそこでバトンが途切れた人』には"ターミネート"と一言付けました。

(P.S.)現在プライベートモードに移行しています。どうも失礼しました。>laisoさん、無体さんを始め、お気に入りに入れて下さっている方々。
今夜はもうちょっと頑張ってみます。

(P.P.S.)途中経過。あれ関係のブックマーク、4日分(6/12〜6/15)で200突破しました(笑)で、とうとう御鉢が回ってきました。ですが、今手一杯の物が処理できたら書きますので。とりあえず6/15分位終わってから書きますね。