烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

例のキーワード全ブックマーク化計画のその後

最近なかなか時間が取れなくて、それでも細々と続けてきたけど....全部するのであれば、現時点でこれから見て回らなきゃならないサイトが延べ数で4000サイト以上になっていました(笑)さすが鼠算方式!もー本当に笑うしかない。やはり6/18分までに留めて置いた方が良さそうだな。まぁ後は気が向いた時にちょこちょこと。
その上でキーワードが分割化("al"抜かした物、その振り仮名、中点無し)してるし。ちなみに現在あれ関係のタグを付けられているブックマークが552件。時間あればそれ自体分割した方が良さげだよなぁ。タグの一括変換ツールでも誰か作ってくれないかな....
で、一番使用されているキーワードで後4000以上あるんで、はてな内で現在5000〜7000サイトが何らかの形であのキーワードに関わっている事になる。『ある種のキーワードスパム』とはよく言ったもんだ。ちなみに何気無くあのキーワードを書いているサイト(のうち、6/16までに書かれた物)については一回はアクセスしてる。カタカナのであっても、中点が無くても。で、たま〜にCSSが良さそうなんで〜とかそのサイト自体をブックマークしていたりRSSにぶち込んだり。そろそろ飽きがきているし、他の事にも目をかけなきゃいけないので改めて6/18までにしておこうと思う次第です。