烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

プライベートモードとおとなり日記

おとなり日記」にプライベートモード設定している日記を除外して欲しい。というのは駄論だろうか?プライベートモードにしている時点で「お隣からひょいと来ても一昨日来やがれ」という感じなんだし。*1こっちから見に行っても仕方ないし。こんな事書いたのはとある「アフィリエイトで月に30万!」とかいうヨクワカラナイ日記がお隣に引っかかっていたから。見に行ったらプライベートだったし。かといって見に行ってそこらへんクリックするわけでもなし。いわゆる怖い物見たさって奴でしょうか(笑)今の所プライベートなだけで普段は開いているのかもね。ただ、規約違反の可能性のある所があるのかな。

宣伝や商用を目的とした広告・勧誘その他の行為。ただし、当社が各サービスのヘルプに別途定める場合はその限りではありません。
はてな規約条項 第6章 3-1

色んな人がはてなに通報したそうだけど、何もやっていないのかな?やっていないのであれば認めたって事だよね。何もやってない事は無いだろうから、どっかに提示しといた方がいいと愚考します。認めたなら真似する人を生むだけですし。>id:hatenadiary殿

*1:あ、今デジャヴが(笑)