烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ん?

div.commentshort textareaをコントロールする事でコメントをつけて欲しい時とつけて欲しくない時をコントロールするってか。なるほどねぇ。これだったら前のコメントも閲覧出来るし。考えたもんだねぇ。どうせなら投稿ボタンも表示しないようにしなけりゃいいのに。(某所を見て感じた事)

ちょっと試してみようか。

div.commentshort textarea{
        display: none;
}
div.commentshort input{
        display: none;
}
span.sanchor{
        display: none;
}

を設定すれば、コメントを押した時に、[コメントを書く]を表示させたまま、コメントを書きたい人にはその名前を表示する欄もないし、書きこむtextarea欄も出ないように出来るわけだ。ちなみにコメント拒否の場合は"[コメントを書く]"は表示されない"[コメント]"と表示されるだけ、"を書く"が抜けるので、判別方法はそれで。とりあえずAM12:30位までこの状態にしときます。コメント書きこめない!からってコメント拒否に設定したわけじゃないですからね〜(笑)ちなみにこの方法ならいちいちコメント拒否ユーザに設定しなくてもコメントされる事は多分無いんじゃないかな?とりあえず試します。
この方法での欠点を見つけた。自分がコメント出来ない(笑)<-本文に直接書けばいいのか。
(欠点)携帯から(http://d.hatena.ne.jp/(UserID)/mobile)からは書きこめるね。さてどうしよう?CSSで抑えられないからなぁ。あと、CSS切られれば関係ないのか。そりゃCSSで表示させないようにしているんだから当たり前だな。