烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

もし世界が100人のcrowdeerの村だったら

  • もし世界が100人のcrowdeerの村だったら75人は何かの曲を聴いてます。
    • そのうち25人が槇原敬之で18人がTHE BOOM、10人がcapsulecobaを聞いてて5人は洋楽、残りはあまり知られてない人の曲を聞いています。
  • もし世界が100人のcrowdeerの村だったら80人は散歩が大好きです。
    • そのうち40人は本屋もしくは雑貨屋を徘徊していて、30人は草木を見るので必死なようです。
      • 残りはどこかいなくなっちゃいました。のたれ死にしてなきゃいいけど。
  • もし世界が100人のcrowdeerの村だったら90人は紙と鉛筆を渡せば暇が潰せるようです。
    • そのうち40人が落書きをしていて30人は何やら紙を折り始めました。残りは思いつくままメモしているようです。
      • 折紙している30人のうち5人が何かの形を折り上げたようです。でも皆同じ形みたいですね。
    • 残りの10人は寝てしまいました。あらら。
  • もし世界が100人のcrowdeerの村だったら45人はお茶派で35人はコーヒー派のようです。
    • 残りは水派のようですがそのうち10人は水でお腹を壊した経験があるようです。
  • もし世界が100人のcrowdeerの村だったら75人はティッシュが欠かせない様子。
    • その殆どが鼻を患っているようです。お大事に。

このようにcrowdeerはか弱い生き物です。そして、crowdeerが100人いる村なんて面白みが無い村である筈。
深みに嵌らず見てるだけがよろしいようです。

そんなわけでちょいとただいまです。