烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

某所より

バランタイン
:hysteria:

これを見てSt. Valentineよりもサントリーのウィスキー『バランタイン17年』*1を思い出した。どうも『土曜日夕方はアバンティ*2で育ってきたのがこういう影響にあるんだろうなぁ、と思いたい。
さて、それはそうとはてなのロゴも今日だけ変わるようだ。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenalogo/20060213/p1
なんかやってくるだろうなぁと思っていたので順当に変えてきたなぁという印象でしかない。次は4月か?それとも(花見|卒業)時期に合わせて桜吹雪でもロゴ上で散らす演出でもするんかな?それは今後のid:tikedaさんに期待、という事にしておこう。

*1:http://www.suntory.co.jp/whisky/Ballantine/index.html

*2:京都駅前のビルにあらず。あそこの地下街のお土産屋には随分お世話になったけど。