烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

トラバばいばい。

自分のサイトのまとめサイトとしてのはてなグループ使用 - 北の大地から送る物欲日記
ありがたい事に参考URLと銘打って下さっている。基本的に自分への備忘録として調べた結果をここに残しているだけなので、それを参考にして下さったり、果てはトラックバックやブクマ等でフィードバックしてくださるのはありがたいもんです。色んな意見あるけど。
hejihoguさんの該当エントリのコメント欄に残してきたけど、はてな内部へのトラバはあのようにして(現在)回避出来たりします。ちなみに上のtitle記法でもその処理をしています。hejihoguさんがコメントの方に気付いてくださった時にその処理を外すつもりでいます。気付かれたようなので処理を外します。
ここに大っぴらに書かないのは、はてな側が対策打ってこないで欲しいという願掛け(笑)オネガイシマス、オネガイシマス.....